« あの表紙の拓哉さんは? | トップページ | 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 »

2006.11.01

「武士の一分」やっとあと1ヵ月

「武士の一分」 1年待ったような。。。

映画ってだいたいクランクインから公開までが

1年ぐらいかかるんですかねぇ?

長いですね?

編集が大変なのかな?

  

当初 秋公開だったのが

お正月映画になって

あと1ヵ月でやっとベールを脱ぐんですね?

  

「ハウルの動く城」の予告編

ハウルの声は拓哉君ではなくて別の声優の方でした。

今度は「武士の一分」の予告編

ちゃんと三村 新之丞 出てるのかな?

  

「武士の一分」のポスターも文鳥だし

雑誌に載ってる刀を持った拓哉君の写真は

武士じゃないし・・・

この間ワイドショーで少し見ただけだけど

でも、それの方が新鮮でいいかもですね?

  

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あの表紙の拓哉さんは? | トップページ | 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 »

コメント

izmさん、おはようございます。
お知らせありがとうございます。
三村新之亟さんがもうTVで映画の予告してるんですね?
それは楽しみ。
その番組の放送時間とかわからないので、こっちでいつ放送してるかわからなかったけど、
昼間の番組だと再放送の時間帯でしょうか?
テレビ朝日のみの放送なのか?
じゃ私も、いつかテレビで遭遇できるかもですね?
・・・ただ、私昼間あまりTVつけないので・・ちと不安^^;

投稿: ぴあの | 2006.11.03 07:11

初めまして。いつもいろいろな情報教えていただいて感謝しております。武士の一分の予告(CM?)2回テレビでみました。木村さんの声で「光を失った武士が愛する妻のために剣を取る」映画のカットも入ってます。昼間テレビ朝日の[三匹の侍」の中で出会いました。

投稿: izm | 2006.11.02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12520009

この記事へのトラックバック一覧です: 「武士の一分」やっとあと1ヵ月:

« あの表紙の拓哉さんは? | トップページ | 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 »