« デスクトップはギャッツビー!  | トップページ | 「さまん&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」放送日決定! »

2006.11.29

31日の予定は紅白に決まりました。

NHK紅白歌合戦の出演者が発表になってましたね。

SMAPの場合もう決まってたようなものなので

改めて ウレシー って大げさに驚くほどのことはないけど

やっぱり 生番組出演は かなりうれしいです(*^^)v

 

ところで、

あの 携帯審査員がかなり気になる~~~~~。

狭き門過ぎて応募やめとこうかと思いつつも・・・

もしかして? って

、、、もしかしないよね(笑)

  

|

« デスクトップはギャッツビー!  | トップページ | 「さまん&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」放送日決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスクトップはギャッツビー!  | トップページ | 「さまん&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」放送日決定! »