« 「華麗なる一族」公式HP | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »

2006.11.15

木村拓哉さん出演携帯CM「右か、左か、マーガレット」

木村拓哉さん出演
FOMA F903i「マーガレット」篇ネットでも公開!

  

マーガレットぉぉぉぉ~!で始まる CM

馬にまたがった木村拓哉さんふんする騎士

まるで中世の映画を思わせるような映像・・・ 

と 思いきや

 

右か左か「曲がれっと・・・」 って(≧m≦)ぷっ!

マーガレットって女性の名前かと思ったら

「曲がれ! っと 」なんだね~(笑)

木村拓哉さん出演 FOMA F903i「マーガレット」篇

せっかくのポスターも横向いてるし(笑)

それにしても富士通さん 毎回 ふところデカイ!!

さすが 富士通。。。大物だ。。。

 

でも、、、これは、スケール大きいから テレビで見たい・・・。

富士通の提供番組「世界の社窓から」 
                                    (テレビ朝日)

放送時間 月~金まで  午後11時10分~11時15分
       土       午後10時51分~11時57分

11月のCM オンエア予定 ←チェック!

 

でも、こっちではOAないっぽい。。。

 

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

どうするべなぁ~??。

朝から晩までテレビつけとけってか?

  

  

てゆうか SHARPの携帯のCMとか 

キヤノンの一眼レフのCMとか

TOYOTAでも拓哉君のCMじゃないのとは

よく遭遇するんですけど・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

スマオフ会がしたいなぁ、貸切できるところって?/ホットペッパー!

  

|

« 「華麗なる一族」公式HP | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »

コメント

CHIKOさん、おはようございます。
いつもコメントありがとう♪
GETできたんですか、私はまだ一度も見てません。
ネットだけの小さい映像で、ワッツ掲示板に辛口コメント(>_<)
私って何やってるんでしょうね~。
拓哉君に嫌われるだろうな
って目にもつかないのが事実なんでしょうけどε- (^、^; ふぅ
私も今日DoCoMoショップに行くつもりだけど
一言「これいただけますか?」って言った方がいいのかなぁ?
大きな電器店だといつもだまっていただいてるんですけどね~。
小さいとこだと睨まれそう(笑)

投稿: ぴあの | 2006.11.17 09:23

ぴあのさん、おはようございます(^O^)
おかげで『世界の』でCFゲットできました。
他ではまだ見れてないんですが、
全国ネットでやってる時間、捜しましょうね!
昨日は雑誌の立ち読み(^-^;で時間なかったんで、
今日はドコモショップに行ってみます(^○^)

投稿: CHIKO | 2006.11.17 08:18

CHIKOさん、おっはー☆
私の地域は放送すらありません。
富士通にCMの放送の時間帯問い合わせたほうがいいのでしょうか?
PCの映像じゃあ小さすぎて・・・。
せめてもう少し大きくしてくれたら・・・。
ドコモのカタログもゲットしなきゃあですね~。

投稿: ぴあの | 2006.11.16 08:11

ぴあのさん、ポスター、パソコンを
横にして見ちゃいました(笑)
早くお店で本物を見たいですね~
CMもまだ本物?見れてません。。
せっかく教えてもらったのに『世界の車窓から』
今日も見逃してしまいました(゚o゚;)
明日は録画予約してみます!

投稿: CHIKO | 2006.11.16 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12697211

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さん出演携帯CM「右か、左か、マーガレット」:

« 「華麗なる一族」公式HP | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »