« こないだ(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAP LIVE!DVD曲目発表 »

2006.11.17

続 一分 TAKUYA KIMURA DVDの感想

「続」って書くほどのものでもないけど

全部見終わって

「武士の一分」の練習風景、撮影現場、ロケ風景

行き返りの収録 あと ワッツの録画場面

隠し映像がなければ

私が期待してたサーフィン映像はありませんでした(笑)

 

でも、よかったよぉ~。

武士 三村新之丞 って目がすごい綺麗。

オフショットって言うのか 

拓哉君が撮影所から出るときの衣装は

毎日違ってて 拓哉ファッションが 興味深く見えたし。

全部かっこよかったし

けっこう原色が好きなのかな?

adidasのバッグはいつも一緒だった気がしたけど・・・。

それに大きなサングラス

最初に芸能人感じたのは このサングラスかな。。。

 

映画見る前にこのDVD見て ネタバレにならないかな? って

多少思ったりもしたけど

そこは上手に作ってるでしょう? って見たんだけど

やっぱり、そういうネタバレ的なものじゃなくて

ますます映画「武士の一分」が待ち遠しくなるような感じ。。。

  

おひげの拓哉君のインタビューも うんうんってうなづけるような

感じだったし・・・。

じっくりと1人で見るDVDだな。。。と思う。

とにかく、いつも 帰り、お腹すかせてなかった?

「腹へったー~」って

   

あと映画は大好きでよく見るらしいんだけど

ジャンルは? って聞かれて

ホラー映画は見ない拓哉君

なんか、、、、ほほえましい。。。

うまくいえないけどそういう拓哉君好き♡

 

それと、ラスト スーパーマンのTシャツで何歌ったのかが気になる!

  

現場楽しいですね。。。の拓哉君の言葉 印象的だった。

  

今度は、拓哉君の私服中心に見てみよ。。。!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAP LIVE!DVD曲目発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12718666

この記事へのトラックバック一覧です: 続 一分 TAKUYA KIMURA DVDの感想 :

« こないだ(BlogPet) | トップページ | Pop Up! SMAP LIVE!DVD曲目発表 »