« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

2006.11.18

マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM

遅ればせながら

マーガレット(F903i)木村拓哉さんのCMと遭遇

だけど、会社の休憩室のテレビで

拓哉君のマーガレットの15秒バージョンだったと思う

拓哉君が写ってるのに

人がテレビの前うろうろして

私は思わず立ってしまった。

あっというまだった。。。

また 見えるかな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

  

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ、
コメントありがとう。
「世界の車窓」からが放送されてないから苦労してます。
といっても何もしてないんですけどね。
ネットでも見てますけど、テレビで大きい画面で見たい映像なんですね。
私は、たぶん録画は無理でしょうね(>_<)
でも、気にかけてくれてありがとうございます。

投稿: ぴあの | 2006.11.19 22:38

ぴあのさん、こんばんわ☆
あたしが初めて「マーガレット」のCM観たのは、
確か・・・14日の「世界の車窓から」時!
思わずTVに釘付けでしたよぉ(笑)
コミカルだけど、拓哉君のカッコよさは変わらず!
ネットでも観れるからゆっくり観てねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: にゃんこ | 2006.11.19 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »