« 「武士の一分」関連番組 | トップページ | 草なぎ剛って・・・。 »

2006.11.23

「FNS歌謡祭」司会は草なぎ剛さんと黒木瞳さん

さっきちょうど剛君の司会のこと考えてたら

「FNS歌謡祭スタッフルーム」のブログ見つけて(*^^)v

今年の「FNS歌謡祭」 

12月6日 19時から4時間半の生放送!

司会 草なぎ剛 ・ 黒木瞳

 

昨年から 剛君の司会みたいだけど

今年も・・・!

なんだかうれしいなぁ~(*^^)v

剛君のあのふわ~ってしたムードいいですよね~。

最後までドキドキなのもいいし

 

一生懸命司会してるはずなのに

SMAPの中に入っちゃうと

ステージ上のお客さん化した剛君

今年はどうでしょうか?

でも、このドキドキ感がなくなったら

剛君が司会する意味が半減するから

今のままで私はいい。。。かな。

剛君が生放送の司会に抜擢されるのも

そういう意味もあるんだろうし・・・。

  

SMAPももちろん出演ですv(*'-^*)bぶいっ♪ 

歌は“名曲たち?”(・・?)

SMAPヒットメドレーなんでしょうか?

 

あと ジャニーズ関係では

TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐 総出演と

書きたいところだったんですけど KAT-TUNは?

   

毎年 恒例の年末番組

今年もこういう時期になったんですね~。

  

あと SMAPが出るのは

「MステSP」はどうだろう?

あと問題の「さんま&SMAP美女と野獣・・・」

は改めて書きましょう(笑)

言いたいこと多いですから・・・(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

二次会は・・・?/ホットペッパー!

 

|

« 「武士の一分」関連番組 | トップページ | 草なぎ剛って・・・。 »

コメント

CHIKOさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
剛君の司会、なんか微笑ましくていいですよね。
あの味で司会できる人はほかにいないんじゃないかと思います。

投稿: ぴあの | 2006.11.23 21:20

ぴあのさん、おはようございます(^○^)
今日は寒い(*´ο`*)
でも拓哉くんのおかげで気持ちは暖かい(*^^*)
いろいろな出演番組の情報ありがとうm(_ _)m
中居君ファンの友達に、大変だね~とやっかみ
半分言ってたのが、HDDの整理に忙しくなって
きました。
雑誌もたまる一方です。でもうれしい(*^ー^)
剛くんの司会、私も大好きです。
それに絡む3人のジャイアン達!見守るごろちゃん。
ほんっとにかわいい(*^_^*)

投稿: CHIKO | 2006.11.23 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「武士の一分」関連番組 | トップページ | 草なぎ剛って・・・。 »