« 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

2006.11.01

木村拓哉さんのGRAPHIC

GRAPHICってなんか響きがいいですね。

SANKEI EXPRESS のHPで 

拓哉君が新聞を読んでる画像が・・・

どれも全部ステキで

 

そういえば、拓哉君のCMって全部 話題になってるらしいですね。

私に言わせれば当然だよって感じですがぁ~~~~~。  

  

さっきも「14才の母」録画したけど

CMカット止めました。

いつ、どこで拓哉君のCMに遭遇するか分からないから

そのためにわざわざ番組録画するってことはないけど

録画するついでだったら CMカット必要ないぐらい

拓哉君のCM 露出今多いですよね?

  

その割には 狙ってるのは撮れないんだけど(ノ_・、)

ホットペッパーのCMは3versionぐらい見ました。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなでご飯食べたい時はホットペッパー!   

 

|

« 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12520373

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉さんのGRAPHIC:

« 来週の「TVガイド」の表紙は木村拓哉さん。 | トップページ | だって♪(BlogPet) »