« 「華麗なる一族」海外ロケ | トップページ | クリスマスパッケージのチョコ »

2006.11.07

アメリカの「People」に木村拓哉さん!

アメリカの「People」

2006 sexiest MAN ALIVE

International Males: Hot Around the Globe

“世界でホットな男性” ?^^; に

木村拓哉さん!!

8of10(photo)です。。。

  

アジアで人気があるのは知ってたけど

アメリカの雑誌に載るとは驚きです!

 

ちなみに拓哉君以外では

ROMULO PIRES

ZINÉDINE ZIDANE

PETE MURRAY

JAMES MCAVOY

ALEJANDRO FERNANDEZ

ROBBIE WILLIAMS

TAKUYA KIMURA

JAMIE DORNAN 他

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

 

写真と一緒に見るとわかるかもね?^^;

ジダンとか・・・

 

クレジットカードのCMって JCB? 

なつかしい~~~~~!

このCMからアイドルとして火がついたってことなのかな?

 

拓哉君、いずれは

世界に一つだけの花 じゃなくて

世界の花に・・・

世界の TAKUYA KIMURAになるんでしょうね~!?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のXmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 「華麗なる一族」海外ロケ | トップページ | クリスマスパッケージのチョコ »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメントありがとう!
デビュー当時からのファンなんですね~(*^^)v
独占欲っていうのかしら?
私もあります。
「夜空ノムコウ」が教科書に載るの知ったとき、
妙に嫌でした。
「世界に一つだけの花」の大ヒットもうれしいんだけど、あまりヒットするとSMAPファンだけの曲じゃなくなるから・・・。
でも、かもかもさんが言うように、拓哉君がハッピーな時同じ気持ちを分かち合えるとうれしいですね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.11.08 21:38

おはようございます。o@(^-^)@o。
デビュー当時は吾郎ちゃんのほうが注目されてたりして
拓哉くんファンとしてはそれが逆に嬉かったり。
なんか「自分だけが知ってる拓哉くん」が
たくさんあるような気がしてヾ(´▽`)ノ
今じゃとんでもない、世界に知られる存在になってしまいました(ρ_;)
でも拓哉くんにとってハッピー♪な事は、
私にとってもハッピーなことでありたいです。
また遊びに来ます!!

投稿: かもかも | 2006.11.08 08:18

かもかもさん、こんばんわ、
そうですね~。
こういうニュースを聞いたり、見たりするたびに
複雑な心境にならないと言ったら私も嘘になります。
でも拓哉君MIJだから、、、
いつか 拓哉君 言ってなかった?
雑誌だったかな?
Made in Japan ですから・・・って。。。

投稿: ぴあの | 2006.11.07 23:28

ぴあのさんこんばんは(^ー^)ノ

なんか拓哉君すごいですね。
嬉しい反面ちょっとさびしいなあ・・・(ρ_;)
でも使われてる写真が拓哉君らしいステキなショット
で、誇らしい気分にもなりました。o@(^-^)@o。
いつもぴあのさんには色々な情報を提供して頂いて、
感謝×感謝です!!

投稿: かもかも | 2006.11.07 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12591301

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの「People」に木村拓哉さん!:

« 「華麗なる一族」海外ロケ | トップページ | クリスマスパッケージのチョコ »