« 「僕が歩く道」 草なぎ剛 | トップページ | デスクトップはギャッツビー!  »

2006.11.28

「武士の一分」公式HP更新!

「武士の一分」の公式HPに 

三村新之丞の画像がupされてます(*^^)v

私は現時点で5~6枚見つけましたが・・・

それ以上 ありましたか?

  

実際のところ見たことがある画像ばかりなので

うれしい って 言うよりも

あのジャニーズが!?(゚〇゚;)マ、マジ... って感じで

驚きの方がすごいかなぁ~。

しかも大きいし・・・。

映画公開中はずしたりしないですよね?

って ちょっと今でも信じられなかったり・・・。

  

いろんなスポンサーサイトでは 

すでに動画も静止画もアップされてるから

さほど驚くほどのことは? って思う人も

いらっしゃるかも知れないけど

今までどんなドラマのオフィシャルHPでも

拓哉君の写真は拝めなかったので。。。

 

もしかして 

今後のドラマのHPなども期待してもいいのかも?

って言うところまで胸が膨らんで・・・。

やっぱ、うれしい!

わくわくですね~~(*^^)v 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 「僕が歩く道」 草なぎ剛 | トップページ | デスクトップはギャッツビー!  »

コメント

にゃんこさん、再びこんばんわ、
テレホンショッキングは一度出たことがある気がしますが・・・?
でも久しぶりなので楽しみですね~。
タモリさんとどんなトークが繰り広げられるんでしょうか?
「武士の一分」かな?
ま、、、そのポスター持ってきて貼ることは確かでしょうね。
それにしても「武士の一分」の宣伝すごいですね~。

投稿: ぴあの | 2006.11.30 22:09

こんばんわ♪
明日は「拓哉day」ですね=*^-^*=にこっ♪
「いいとも!」はテレホンショッキングに出るんですよ。これって『初』じゃないですかっ?
ラジオにも出演だし(*'ー'*)ふふっ♪
聞き逃さず、見逃さずしなければっ(笑)

投稿: にゃんこ | 2006.11.30 21:32

にゃんこさん、こんばんわ、
うれしいお知らせどうもありがとうございました。
さっそく記事にも書かせていただきました。
明日は午前11時からラジオもですよ。
かなり拓哉君に振り回される一日になりそうですね。
では、またにゃんこさんのところにも、お邪魔しますね。

投稿: ぴあの | 2006.11.30 18:08

ぴあのさん、こんにちわ♪
あたしも久々に「一分HP」に行ってきました。
今まで拓哉くんの写真載ってなかったから、めちゃ驚きましたよぉ(笑)
事務所的にもかなり気合入ってる感じですよね!
いよいよ明日公開ですものね(*^^*)
明日は「徹子の部屋」もですけど、「いいとも!」にも拓哉くん生出演ですよっ!!

投稿: にゃんこ | 2006.11.30 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「僕が歩く道」 草なぎ剛 | トップページ | デスクトップはギャッツビー!  »