« 才だって(BlogPet) | トップページ | 冬に買った半そでTシャツ »

2006.11.30

「テレビジョン」&「いいとも」木村拓哉さん登場

「テレビジョン」木村拓哉さんが表紙でした。

「武士の一分」と「華麗なる一族」が掲載されてて

鉄平に はじめてズキューンとなりました。

なんか、、、あの凛々しい瞳に返って切なくなってしまって・・・。

  

いよいよ、明日「武士の一分」の公開日ですが、

明日「笑っていいとも」にも木村拓哉さん生出演だそうです。

なんか、生の拓哉君久しぶりで すっごい楽しみ!

  

あと忘れちゃいけないのが 東京FM 午前11時から

これなんか私もわすれそうだなぁ~。

忘れそうだから右肩に自分用にメモ書きつくったんだけどね(笑)

ディアフレンズ!

携帯にも合図してもらおうかなぁ~。

テレビは一度インプットするとわりと大丈夫なんだけど

ラジオはね~(^▽^;)

  

やっぱ、明日気持ちが仕事に向かないなぁ~。

にゃんこさんお知らせどうもありがとうございました。

 

 

 

*・゜゚・*:.。FMV.。06秋冬モデル。.新 登 場 !!:*・゜゚・


ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

   

|

« 才だって(BlogPet) | トップページ | 冬に買った半そでTシャツ »

コメント

けいさん、こんばんわ、
わざわざお知らせしに来てくれたんですね。
どうもありがとうm(__)m

投稿: ぴあの | 2006.12.02 01:38

ぴあのさん、覚えてくださってありがとうございます。

深夜のは大阪の番組でした。
ABC朝日放送がオンエアしてたものです。

投稿: けい | 2006.12.01 21:45

けいさん、こんばんわ、
お久しぶりです。
明日は全部で4本ですよね?
テレビ2本にラジオ2本、、、
忘れないようにしなくちゃね。

深夜の番組は、
大阪の放送局の番組なんでしょうか?
確か4分ぐらいでしたよね?
ある方がコメントで教えてくださったんですけど、こっち放送があるのかどうかよくわからなくて・・・^^;
それっきりになってました。

投稿: ぴあの | 2006.11.30 22:33

こんばんは、2度目の書き込みだったと思います(うろ覚えで済みません)。

テレビジョン&いいとも情報、ありがとうございます。明日は『徹子の部屋』もありましたね。忘れずに録画しなきゃ。

仕事でfm osakaも聞けずでしたので、テレビが楽しみなんです(笑)。

昨晩ある番組を録画したのですが、終わった直後の3分くらいの番組が武士の一分を取り上げていて、拓哉君のインタビューでした。関西にキャンペーンに来た時は、分刻みのスケジュールだったのだと改めて思いました。

投稿: けい | 2006.11.30 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 才だって(BlogPet) | トップページ | 冬に買った半そでTシャツ »