« Xmasパーティは決まりましたか(BlogPet) | トップページ | 地上アナログ放送 »

2006.11.16

「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵

「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵
                    byスポーチ報知

「紅白」の司会決定?! でいいんですかNHKさん、、、

 

ってゆうか わたし誰かのブログに

“中居仲間”って書いてあったから

ん? 中居仲間 って 中居君の仲間?

SMAP って一瞬思っちゃった(爆)

 

でも、NHKのHP見ると

お知らせメール登録募集 

司会者とか出演者 

発表と同時にあなたにメールでお知らせします。。。

っていうのがあったりで

 

一応登録したけど

それよりもふるさと審査員の方が気になる。

全国30名招待 (紅白HP)

応募してみようかな。

そっか 昨年もこれ応募しようと試みて

携帯の何かがなくて応募できなかったんだ・・・。

今年は携帯DoCoMoにしたから大丈夫かも?

一応 11月20日~12月12日までに

ココ→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/judge.html

でも、

NHKケータイ って何なのさ?^^; って感じなので

娘にしてもらうんだけどね(笑)

携帯に疎いもんで・・・^^;

どっちみち夏のスマコンも

そこそこ近くで見えたの1曲だったから・・・。

  

さてと、、、何着て行こうかなぁ?

寒いだろうなぁ~。。。

てか深夜だからホテル・・・

一日前に行って

ちょっと東京で遊んで

・・・(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

 

って一応書いてみた(笑)

ま 応募できたら してみるつもり。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

少人数でも貸切りできる所ってあるかな?/ホットペッパー!

  

|

« Xmasパーティは決まりましたか(BlogPet) | トップページ | 地上アナログ放送 »

コメント

CHIKOさん、ふたたびこんばんわ、
私も中居君が決まってうれしいです。
みのさんの噂は ゲッm(__)m でしたから^^;
観覧は私も応募できませんでした。
携帯審査員って狭き門だけど当たれば席いいかも?
なんて、、、
また妙な期待を。。。
クジ運悪いからあたりっこないんですけどね。
紅白なんて夢の夢です。

投稿: ぴあの | 2006.11.16 18:12

いつもながらのすばやい情報、
ありがとうございますm(_ _)m
中居君司会、うれしいですね~(^O^)
みのさんに決まったとばかり思ってました(゚o゚;)

早速『紅白お知らせメール』登録しました!
20日になったら、『ワンセグ審査員』申し込んで
みます(^-^ゝ
往復はがき買うの忘れて観覧応募しそこなったし。。。

投稿: CHIKO | 2006.11.16 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12706992

この記事へのトラックバック一覧です: 「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵:

« Xmasパーティは決まりましたか(BlogPet) | トップページ | 地上アナログ放送 »