« 知ってる(BlogPet) | トップページ | 「武士の一分」やっとあと1ヵ月 »

2006.11.01

あの表紙の拓哉さんは?

「読売ウィークリー」の拓哉君は

万俵鉄平さん なんでしょうか?

なんか・・・

“くん”づけでは呼べない感じの拓哉さんだった。

  

少し思い出してみた。

忘れてたところは調べてもみた。

今まで拓哉君がやってきた連続ドラマの役。。。

見忘れているドラマはない自信があるけど

書き忘れているドラマはあるかもしれない

なんか、今までのドラマって

地に近い拓哉君が多い気がする

私が一番好きなドラマは

「ラブジェネレーション」の1話

「ロング・バケーション」

それから「GIFT」とか「眠れる森」

「人生は上々だ」「ラブジェネ」の2話以降・・・

「Beautiful Life」の7話ぐらいまで・・・

それ以外も、

どれも、これも大好きなドラマばかりだけど

ドラマのストーリーが好きなドラマと

このドラマの拓哉君が好き! って言うので

好きさ加減が違ってたりもする。

  

拓哉君的には、

瀬名君 と 直希と、溝口武弘 好きかなぁ~。

 

大好きなドラマでも 暗いシーンはリピート率が低かったり

擦り切れそうになるぐらい見て

テープがボロボロなのもある

フルネームでは分からない役名などもあるし・・・。

ON TIMEでは見てなくて

後になって

ビデオ借りてみたのもあるし・・・

 

 

里中ハル

新海元

久利生公平

沖島柊二

藤原直季

哲平

早坂由紀夫 (溝口武弘)

瀬名秀俊

貴倉翔

大上一馬

取手

  

取手君の下の名前が分からなくて

検索してたら

これも 北川 悦吏子 さんなんですね!

拓哉君 北川 悦吏子 作品多いね。

てか、、、ホント苗字が分からないのがある^^;

でも、なんか 分からなくてもいいぐらい

“哲平”って“哲平”だったりし

“瀬名君”は“瀬名君”だったりしない?

  

  

拓哉君がどんな役してきたかな? って

ちょっと振り返ってみた。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

  

|

« 知ってる(BlogPet) | トップページ | 「武士の一分」やっとあと1ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12518067

この記事へのトラックバック一覧です: あの表紙の拓哉さんは?:

« 知ってる(BlogPet) | トップページ | 「武士の一分」やっとあと1ヵ月 »