« 木村拓哉のWhat's up SMAPレポ(ワッツ)(2006.11.17) | トップページ | マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM »

2006.11.18

ワッツ聴いて。。。

ワッツレポはココです。

今が一番

>思えてるというより
>思いたい思えるように
>きっと毎日過ごしているんだろうなっと思います。

そうなんだろうなぁ。普通。

今が一番でいられるように

ま、、、私は今が一番なこともあるし

そうでないこともあるし・・・

  

あと「華麗なる一族」

原作はやっぱりモデルがあるんですね。

鉄平の会社は○○○○とかって言うのも

事実なのかな?

そんなに昔の話じゃないんだから

もしそうだとしたら 当時の新聞とか見たら

わかることなんだろうけど・・・

ネットでググって調べるの大変そう

どこまでがフィクションで

どこがノンフィクションなのか 気になる。

拓哉君はじめ

本読んだ人も

前回のドラマ見た人も

みんなが口をそろえて

ドロドロしているっていうから

ドロドロすごいんだろうね?

  

私「あすなろ白書」でさえ

あんなにさわやかな雰囲気だけど

これってドロドロじゃん って思ったけど・・・。

  

拓哉君の今までのドラマで

一番ドロドロが「あすなろ白書」だって思うぐらい

三角関係?

四画関係?

おまけにホモ?

なんかあまり覚えてないけど

でも、ドラマ的には面白かった。 

    

「一分」のDVDは拓哉君の話し聴いて

もう一回見る方向変えて見てみようかなぁ? 

  

編集の話し

「さんタク」の夜の会話なんて

あの2人の会話だから

放送できないようなこと

しゃべったりしてたんじゃないの?(笑)

やっぱ、編集長さんて偉いんだね~。

 

黒木Pも編集する人なのかな?

  

「スマステ」のHP見たけど

タカハタさんの漢字わからなかった

タカハタ って

高幡 高畠 高畑 高端 

まさか 田方端 高旗じゃないとは思うけどね~^^;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 木村拓哉のWhat's up SMAPレポ(ワッツ)(2006.11.17) | トップページ | マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM »

コメント

Ryouさん、こんばんわ、はじめまして
コメントありがとうございます。
これ書いたら検索してみますね。
わざわざお知らせありがとうございます。
それと、ワッツレポ読んでいただいてありがとうございます。
私もかなり根性でやってます。
だから達成感すごいですよ。
できた~~~~~!!って感じです。

投稿: ぴあの | 2006.11.19 22:32

こんばんは!初めまして!りょうと申します。ワッツレポ、いつも拝見させていただいてます。毎回、すごいなーと関心して読んでます!私なんてちょっと書き込みするだけでも、えらい時間かかっちゃって・・・華麗なる一族のドラマを木村拓哉がやる!って聞いて本を読んだら、モデルになった銀行って、今私が勤めている銀行の前身なんだー!ってことが判明し、なんかやっぱり気になっちゃって調べちゃいました!太陽神戸銀行って入れて検索すると調べられますよ。

投稿: Ryou | 2006.11.19 22:04

ひつじさん、こんばんわ、
いつも教えていただいてどうもありがとうございます。
“タカハタ”さんはカタカナでよかったんですね。
いつも漢字不明の時はカタカナで書いてるんですよ。

>タカハタさんからお誕生日プレゼントもらった・・・。
拓哉君にとっていいDVDだったんでしょうね。
もちろん私たちにもステキなDVDですが・・・。

投稿: ぴあの | 2006.11.19 00:06

こんばんは!

タカハタさんはカタカナでOKですよ☆
確か“タカハタ秀太”さんだったと思います。
今日のスマステでも最後に名前が出るので、また見ときます。

タカハタさんから誕生日プレゼントもらったって言葉いいですね
ドラマ楽しみです(^O^)

投稿: ひつじ | 2006.11.18 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉のWhat's up SMAPレポ(ワッツ)(2006.11.17) | トップページ | マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM »