« 木村拓哉さんがあの「徹子の部屋」に? | トップページ | 木村拓哉さん「徹子の部屋」出演!! »

2006.11.21

「僕の歩く道」草なぎ剛

約束です。

輝明の中では約束は絶対。

輝明の自転車での行動範囲は狭く

知らないところには行けなかった

しかし、

甥の幸太郎がいなくなって自転車で探しに出ていた。

輝明は幸太郎が帰ってきたのも知らずに

絶対に越えれなかった

自分の自転車での行動パターンを越えてまで

幸太郎を探していた。

 

輝明は自分の中での約束を越えたのだ。

一歩前に出れたのだ。

  

それと 

都古のパーティのドレス選びが旦那さんだったことが

なんか旦那さんの友達への見栄のためって感じが

なんか嫌だな。

  

あと ストーリーとは関係ないけど

剛君がドラマ中ずっと

輝明でいられることがすごいなぁ~と思った。。

  

 

来週は新しい展開

動物園の園長問題が出てくるらしい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


Xmasの約束の場所は決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 木村拓哉さんがあの「徹子の部屋」に? | トップページ | 木村拓哉さん「徹子の部屋」出演!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さんがあの「徹子の部屋」に? | トップページ | 木村拓哉さん「徹子の部屋」出演!! »