« マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM | トップページ | SMAPで紅白の視聴率up大作戦? »

2006.11.19

「たったひとつの恋」亀梨和也

「東京タワー」見てて

なんか つらくなって 途中で見るのやめて

録画してた「たったひとつの恋」を見たの。

  

弘人(亀梨和也)がナイフを握り締めて

言った台詞 命がけの恋だって思った。

やっぱ、ハッピーエンドがいいよね~。

子供できなくてもいいから、

結婚して幸せになってほしいな。

  

そして来週も

なんだかこれ救いようのない不幸の連続のドラマだね

まるで「家なき子」を思い出すような・・・

ここまで次から次へと不幸が襲ってくるドラマって

嫌いだなあ~。

  

なんか、ドラマなんだからドラマとして見たらいいんだろうけど

でも やっぱ 人が亡くなるのは苦手で

大の苦手で

「ビューティフルライフ」も最終回は

OAで見ただけでリピートしてない。

「空から振る一億の星」も・・・。

  

「眠れる森」は私は勝手に亡くなってないことにしたから

眠ってて乗り越しただけ

あのあと 長旅に出て

JRAのCMの長介さんの所に

会いに行ったんだって

妹を好きになったから

だから 最後のあの 一滴の涙 何回も見えたけど。

剛君のドラマも 

最終回のラスト30分見なかったのあるし・・・。

  

「タイタニック」とか号泣だし・・・。

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

  

  

|

« マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM | トップページ | SMAPで紅白の視聴率up大作戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーガレット「F903i」木村拓哉・テレビCM | トップページ | SMAPで紅白の視聴率up大作戦? »