« 今夜のスマステ6 他 | トップページ | 「GEORGIA」新CM GET! »

2006.11.25

「たったひとつの恋」亀梨和也

切ないですね~。

ナオとヒロトの純愛

工場のお金を盗まれて金策に走るヒロト

そんなヒロトの苦労も知らずに

ナオの父親にお金をゆすりに行くヒロトの母親

あんな 母親がいたんじゃあ たまらないよね。

そして、ナオは風邪がなかなか治らなくて入院

もしかして 再発? って思ってしまいました。

でも、ただの風邪でホッとしたのもつかの間

携帯電話を兄に切られ

退院したら送り迎えつきのガードを母親から告げられ

ナオとヒロトは会えなくなってしまう。

そして、

ナオは病室でコーヒーを母親に買いに走らせる。

母親は「朝飲むのね」と何度も確認し

ナオの外出を容認した。

  

病院から出れたナオはヒロトに会って

電話がかからなくて不安がったヒロトを抱きしめた。

 

そのまま二人で逃げれたら?

ヒロトの工場も

ナオの両親も裏切って と ふと思ったけど

でも、そんなことこの二人でできるはずはなかった。

  

  

あと 3回ぐらいでしょうか?

今後の展開は?

病気の再発は?

  

 

いまだに毎回録画してるけど 気がめいるから

リピートはしていません。

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 今夜のスマステ6 他 | トップページ | 「GEORGIA」新CM GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜のスマステ6 他 | トップページ | 「GEORGIA」新CM GET! »