« トリプルパーンチ! | トップページ | 新庄が「SMAP×SMAP」出演! »

2006.11.14

「華麗なる一族」制作発表

ついに、「華麗なる一族」の制作発表。

「2時っチャオ!」で生放送で放送してました。

拓哉君は全身黒づくめのスーツで 

インタビューで

北京ロケのこと

にこやかに答えてくれてました。

噂どおりの出演者で

木村拓哉
北大路欣也
鈴木京香
長谷川京子
仲村トオル  

他・・・

放送は来年 2007年 1月14日(日)スタートだそうです。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のXmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« トリプルパーンチ! | トップページ | 新庄が「SMAP×SMAP」出演! »

コメント

CHIKOさん、こんばんわ
お知らせどうもありがとうございました。
私そのニュース見てなくて、、、
てゆうか あまりテレビつけてないんで
おそらく かなりのニュース見逃すと思います。
何時何分からこのチャンネルでってわかってたらもちろん見るんだけどね。。。
これからも情報よろしくお願いします。

奥さんやくハセキョウさんは噂どおりでしたね。

投稿: ぴあの | 2006.11.14 19:16

ぴあのさん、イブニングニュースに
やっと少し詳しく出ましたね!
奥さんは長谷川京子さんでしたね~。
いきなり抱き寄せるシーンを見て(*´ο`*)
いつも拓哉君のそんなシーンは複雑な気持ちに
なります。。。
町ごとセットが意外なところに・・・
は、どこなんでしょう?
これからいろいろなところで情報を伝えて
くれるって≪回文アナ≫が言ってくれましたね。
これからは毎日TBS系列にチャンネル合わせて
おかないと。。。

投稿: CHIKO | 2006.11.14 19:05

CHIKOさん、こんにちわ、
コメントどうもありがとうございます。
ホントあの番組のための記者会見ではなかったですね。
じゃ どの番組? ってことですが、、、
夕方のニュースですか?
朝の番組は家を出るのが早いから無理かも?

投稿: ぴあの | 2006.11.14 16:22

ぴあのさんこんにちは。
製作発表見ました~!
拓哉君すご~く緊張してましたね(*^^*)
豪華ベテラン出演陣で、ワッツで言ってた
雰囲気がわかるような気がしました。
でももっと放送してくれるかと思ったら
あっという間に終わっちゃって(^-^;
夕方のニュースと、明日のみのさんに期待
でしょうか。。。

投稿: CHIKO | 2006.11.14 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12683242

この記事へのトラックバック一覧です: 「華麗なる一族」制作発表:

« トリプルパーンチ! | トップページ | 新庄が「SMAP×SMAP」出演! »