« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

2006.11.25

今夜のスマステ6 他

たそがれ清兵衛から武士の一分まで…

泣ける時代劇がなぜウケる?

山田洋次監督&藤沢周平の世界知られざる魅力を検証
                              (TVガイド)

  

来週の「スマステ」に木村拓哉さん出演予定ってことは

今日は少なくとも生出演はないのかな?

 

  

ところで

小林旭“後継者”はキムタクと浜田・・・・(デイリースポーツ)

渡哲也さんとのCMで拓哉君を高く評価してくれてて

あんな二枚目はいないとコメントされたとか・・・

 

そうでしょう、そうでしょう、男でもほれるでしょう?

 って感じかなぁ~(笑)

  

拓哉君って見た目若いけどもう34歳だものね~。

万俵鉄平とか

若い時にはできなかった役どころもできるようになって、

小林旭さんのような超ベテラン俳優の人の目にも

止まって来てるのかな? って

感じしました。

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!  

|

« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワッツ聴いて。。。 | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »