« 新庄が「SMAP×SMAP」出演! | トップページ | 「ガイアの夜明け」 »

2006.11.14

木村拓哉写真集「パーセンテージ」

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
がやっと届いた。

白いカバーがついて

カラーとモノクロの2冊入りの写真集だった。

もちろん ページ開くや否や

心臓にハートの矢がズキューン

ウッ。。。って感じ(笑)

やっぱり、拓哉君 ロン毛がいいなぁ~。

  

  

このままにしておくと表紙の帯が敗れそうなので

取らなくちゃと 思いつつ。

これ書いている。

 

さっきひととおり見てみたけど

“やっぱり 拓哉君!” って感じ

どの写真もどの写真もステキすぎ!

背景も 服も 動きも 目線も もちろん表情も 最高!

これやっぱ、Nikonで撮ったのかな?

  

ぶれ写真とかもあったりで

ん? って

そっか こういうのもいいんだ・・・って感じで

なら、、、私が撮った あの写真とかも・・・

いい感じなんじゃ ゴーン

  

そね。。。

私のは単なるぶれ写真

この写真集のは

意識的にぶれさせた写真で

同じブレでも意味が違うのね。

はい、、、わかりやした。。。

そんなことぐらい言われなくてもわかってます。。。って・・・。

  

さて、、、私はこの写真集2冊持ってる

1冊は保存用

1冊は見る用と書きたいところだけど

  

1冊は母親のbirthdayプレゼントに。。。と買ったもの。

  

でも、ツアーグッズのハンカチとか

使う用と とっとく用と買ったりするよねぇ?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

 

P.S. ロングインタビューはまだ・・・

|

« 新庄が「SMAP×SMAP」出演! | トップページ | 「ガイアの夜明け」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12684638

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉写真集「パーセンテージ」:

« 新庄が「SMAP×SMAP」出演! | トップページ | 「ガイアの夜明け」 »