« Wパーンチ! | トップページ | トリプルパーンチ! »

2006.11.13

「SMAP×SMAP」

今日の「SMAP×SMAP」

・ホストマンブルース

久しぶり

そういえば、

いつかのヒカルさんもショートヘアーだったことがあるよね。

これ見てて思い出した。

なんかドラマしてた時かな?

 

この間「Mステ」で見たときよりも

少し長くなって

ふわ~ ってした感じ。。。

  

ハピバースデーの歌とともに

ケーキが出てきて 

拓哉君のbirthdayお祝いするのかと思ったら

エビちゃんで

なんで? 

拓哉君のお誕生日の放送なのに・・・

  

でも、「君だけに」歌うヒカルさんの声には

ズキューン だった。

この歌「少年隊」の歌の中では一番好き♪

  

「ありがとう」は髪の毛後ろでくくってて

横に下がった髪の毛が色っぽくていい。

なんか、すっごくやさしそうな感じ。。。

  

ビストロは

「のだめ・・・」の後半から 寝てて ^^;

でも、ホストマンブルースではばっちり目が覚めたから。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のXmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« Wパーンチ! | トップページ | トリプルパーンチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12676494

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」:

« Wパーンチ! | トップページ | トリプルパーンチ! »