« 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! | トップページ | 「華麗なる一族」の万俵鉄平(木村拓哉) »

2006.11.20

「SMAP×SMAP」

今日の「SMAP×SMAP」は新庄デー

・ビストロ

慎吾君のパフェがおいしそうだったなぁ。

あのドライアイスドームの拓哉君の突っ込みもよかったし。

そして、あの拓哉君のハンバーグ餅入りグラタンもマジで

おいしそうだったね~(*^^)v

新庄さんって本当に女の子みたいに甘いもの好きなんだね。

  

・アイドル・キックオフ

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

中居君って野球上手なんだね~。

慎吾君は まじめにやれーって感じ。

ゴロゴロは相変わらず・・・かな?^m^

拓哉君は カツラつけてたのか地毛なのか?(笑)

野球は確か得意だったよね? 

前、ピッチャーしたの見たことあるような?

剛君はスポーツ万能なはずなのに・・・

  

ってこういうゲームって上手な人からするべきなの?

下手な人からするべきなんじゃあ?

そういえば、前大繩とか 大変だったよね~。

  

ビストロの新庄からの勝利者へのプレゼントまだだけど

何なんだろう? 続きがあるのかな?

  

それと、最後の最後のちらっと聴こえてきたあの曲が気になる。

誰の歌? 録画しとけばよかった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

とりあえず・・・?/ホットペッパー!   

  

|

« 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! | トップページ | 「華麗なる一族」の万俵鉄平(木村拓哉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TSUBAKI」、秋篇で高校生の支持を急拡大! | トップページ | 「華麗なる一族」の万俵鉄平(木村拓哉) »