« SMAP SHOP。。。 | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

2006.11.28

「SMAP×SMAP」

今回 ビストロも歌のコーナーも慎吾君 大活躍(爆)



・歌のコーナー

ゲスト ジャスティン・ティンバーレイク

私的には今回初めてのアーティストでしたが

慎吾君との英語交えたトークが爆笑

なんで慎吾君って英語話すときアゴがあんなになるの?(笑)

中居君の突っ込みも最高だし(笑)

慎吾君のソロのプロデュースの約束は実現するかな?

日本人ってアメリカ人から見ると若く見られるって言うけど

慎吾君が25~6才で 中居君が24才だって・・・(笑)



ジャスティン・ティンバーレイク 公式HP

に「SMAP×SMAP」主演って記されてますね~(*^^)v


SMAPとのコラボも視覚的に悪くはなかったけど

ジャスティン声が綺麗過ぎ!

SMAPのマイクの音量が下げられてたような・・・^^;

一部分しかSMAPの声が聞こえなかったような・・・??

私の耳が悪くなったのかもしれないけど・・・ 


ジャスティン・ティンバーレイク

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« SMAP SHOP。。。 | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SMAP SHOP。。。 | トップページ | こんなに大きくなりました。 »