« 「華麗なる一族」制作発表 | トップページ | 木村拓哉写真集「パーセンテージ」 »

2006.11.14

新庄が「SMAP×SMAP」出演!

野球界を引退した新庄の初仕事が

「SMAP×SMAP」のビストロだとか・・・。

そして、それ以外のコーナーにも

新庄の初仕事が「SMAP×SMAP」になるように

ほかの仕事を断ったらしいけど

今までにも何回か新庄選手

「SMAP×SMAP」で見たことあるよね。

  

収録が明日 15日で 放送が20日らしいです。

                       (参考記事サンスポ)

  

新庄さんってまだ野球の選手してた時から

エンターテイナー色豊かで

引退したら絶対芸能人になるんだろうな~って思ってたけど

ホント 芸能人顔負けのおしゃれだと思う。

  

そういえば、中田もファッションモデルしたっていうの見たけど

中田って ビストロ出たことあったかな?

  

あと 今年中に出てほしい人は

黒木P・・・。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ


Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 「華麗なる一族」制作発表 | トップページ | 木村拓哉写真集「パーセンテージ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12684459

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄が「SMAP×SMAP」出演!:

« 「華麗なる一族」制作発表 | トップページ | 木村拓哉写真集「パーセンテージ」 »