« 31日の予定は紅白に決まりました。 | トップページ | 「紅白」司会での中居君の髪色予想 »

2006.11.29

「さまん&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」放送日決定!

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススSP」の

放送日が決定したようです。

12月23日(土) 午後9時~ (日本テレビ系) 

たぶんこの日だろうと思って

スケジュール空けておきました~(*^^)v

  

ってもともとスケジュールなんてものはないですけど

ただこの日は午後勤だけは避けたいと。。。

なんと言っても生ですからね♪

場合によっては、ペンライトと内輪も用意して・・・(笑)

  

生、生、生、生、生 とにかく生SMAPは楽しみだなぁ~。

生 って考えてみると 生きるって言う漢字だものね~。

生きてる番組 超楽しみです。

ingで編集きかない番組っていいなぁ~。

何が起こるかわからないものね~。

  

とにかく、彼らの生が見えるというだけでうれしいんです♪

でも、今年は期待してないから、

終わってからもうブツブツ言いませんから~~!(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!     

|

« 31日の予定は紅白に決まりました。 | トップページ | 「紅白」司会での中居君の髪色予想 »

コメント

かむかむさん、オッハー☆
朝早いですね。
コメントありがとうございます。

>あの番組、美女たちとの絡みが長いし見ていて悔しいし、
そうそう、それもあるんですよ。
全然期待してないとはいえ、嫉妬心だけは無理かも知れませんね。
でも、もうあの番組には諦め気味です。
生番組で笑い取るって、大変ってことなんでしょうね~。
そういえば、さんまさんの生番組ってありましたっけ?
 

投稿: ぴあの | 2006.11.30 07:52

ぴあのさんおはようございます♪
さんまSMAP・・・ぶつぶつ言いたくなりますよね(笑)
あの番組、美女たちとの絡みが長いし見ていて悔しいし、
毎年録画してから早送りしつつ見たりしてます(*^-^)ゞ 
ほんと、せっかくのキャスティングなのに、もったいない(≧≦) っていつも思います!
ああ、早くもぶつぶつ始まっちゃいました(笑)
でも、生SMAPは楽しみですねえ~((o(^-^)o))

投稿: かもかも | 2006.11.30 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 31日の予定は紅白に決まりました。 | トップページ | 「紅白」司会での中居君の髪色予想 »