« 「ありがとう」の作者のMORISHINS'さん | トップページ | なんじゃこれ?! »

2006.11.03

テレビでジュリーが「TOKIO!」

「めざまし」見てたら偶然

あのジュリー(沢田研二さん)がテレビに!

最近のSMAPって若いファンの方がたくさんいらっしゃるけど

ジュリーこと沢田研二さん ご存知ですか?

うちの娘は若いけど知ってます。。。当然か(笑)

若いころのジュリーはすっごいかっこよかった。

(失礼、今も少し太っちゃってるけどかっこいいです!)

拓哉君みたいにかっこよかった。。。

比べるっていうんじゃなくて

若い頃のジュリーってどんな人? って聞かれたら

それを表現するのに一番適切な人は 

私には拓哉君しか浮かばない ってことかな。。。

  

私 昨日 拓哉君見てて なぜかジュリーの

「太陽を盗んだ男」のDVDが見たくなって見てしまった。

映画っていいなぁ~~~~~。

ってつくづく・・・。

ちょっとラスト残酷なシーンだったけど

犯人役のジュリー

原爆作ってた キドマコト

ジュリーが演じると応援できるから不思議。。。

  

「太陽を盗んだ男」(Amazon)

ジュリーを知ってる世代の方も
そうでない方も忘年会は/ホットペッパー!

|

« 「ありがとう」の作者のMORISHINS'さん | トップページ | なんじゃこれ?! »

コメント

にゃんこさん、再びこんばんわ、
そんな、オーバーなぁ(^▽^;)
私のブログがあってもなくても、にゃんこさんはブログ作ってると思いますよ。
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
記事は、今のところ拓哉君だのみみたいになってるけど、初心に戻って
うん、、、ブログ作ったときと姿が変わってるから、、、
なんか、色々考えますね~。
このごろ、ブログって何なんだろう? って・・・。

投稿: ぴあの | 2006.11.03 21:24

ジュリーは「ベストテン」の常連でしたよね♪
確かSMAPも「ザ・ベストテン」に出たかったって言ってましたね。CDデビュー前に番組が終わっちゃって残念です。ああゆう番組やってほしいですね。

ぴあのさん、お祝いの言葉ありがとうございます!
ぴあのさんがいたから開設できたんですよ(T-T) ウルウル
これからもぴあのさんの記事楽しみにしています(*^^*)

投稿: にゃんこ | 2006.11.03 21:00

にゃんこさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
「ザ・ベストテン」懐かしいですね~。
今もああゆう歌番組あれば、毎週生Smap見えるのにね~~~~~。残念!

ところで、ブログの話
こちらこそ、そんな風に言っていただいて
涙が出るぐらいうれしかったです。
本当は毒舌で心温まるブログじゃないってこと、自分が一番よく知ってるけど、、、、
なんかね~~~~~、
奇麗事ばかりは書けなくて、、、
それなのにそんな風にいっていただいてどうもありがとう!
 
5000ヒットのお祝いは、にゃんこさんのブログでね。。♪

投稿: ぴあの | 2006.11.03 20:26

ぴあのさん、こんばんわ。
あたしもむかしのジュリー知ってますよ^^
「ザ・ベストテン」によく出てましたよね。
当時の「TOKIO」の衣装と演出にはびっくりしました。
確かにカッコ良かったです!

それから全然カテ違いなんですが、あたしのブログもやっと5000アクセス超えました。ぴあのさんのブログと出会えて、すごく癒されました。初めてコメント書いたときもドキドキでした。そのコメントにぴあのさんが答えてくれてとても感激だったんです。それで、ぴあのさんのような心温まるブログを作りたくなったんです。
ぴあのさんに「ありがとう」を伝えたくて!
ごめんなさい、長々と書いてしましました。
ぴあのさん、「ありがとう」。

投稿: にゃんこ | 2006.11.03 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20418/12534442

この記事へのトラックバック一覧です: テレビでジュリーが「TOKIO!」:

« 「ありがとう」の作者のMORISHINS'さん | トップページ | なんじゃこれ?! »