« 「たったひとつの恋」亀梨和也 | トップページ | 愛して止まない »

2006.11.19

SMAPで紅白の視聴率up大作戦?

今回の紅白 

・5分に1回のサプライズ。見ている人を飽きさせない

・出場組数を減らし、歌手紹介などの演出に時間を割く。

SMAPのメンバーも、
 準司会的立場で多くの演出にも登場してもらう

                             (デイリースポーツ)

本当にSMAPのメンバーも

色々出演してくれたらうれしいですけどね~。

ま、、、中居君司会だとそうなるとは思ってたけど

今まで以上に・・・

SMAP紅白になったらいいなぁ~。

  

今年SMAPが歌うのはやっぱ「ありがとう」だよね?

「Dear WOMAN 」はスポンサーつきだから

NHKでは無理でしょう! 

でも、なんかもう一曲歌ってもらいたいよね~。

「世界花」はもういい。

アルバムの中から「simple」がいいなぁ~。

でも、今年は好き歌とかって投票なかったような・・・。

出演歌手もまだ

なんかさ、、、

一度も見たことも聴いたこともない人が

紅白に出るとか

紅白で懐メロとか

なんかなぁ~って

でも ま おじいちゃんも おばあちゃんも

むしろ 演歌系のファンが多いNHKだから

仕方ないのかもしれないけどね。

それにしても SMAPって

NHKの歌番組に普段出ないよねぇ?

どして?

歌番組自体がないから?

ブログランキング・にほんブログ村へ

街はすっかりイルミネーション/ホットペッパー!>

|

« 「たったひとつの恋」亀梨和也 | トップページ | 愛して止まない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「たったひとつの恋」亀梨和也 | トップページ | 愛して止まない »