« 東京FM「よんぱち」とは未知の世界 | トップページ | 場合たっくんが(BlogPet) »

2006.12.01

木村拓哉「武士の一分」生激白!(報道ステーション)

報道ステーション (テレ朝)

木村拓哉VS古舘伊知郎”武士の一分”生激白

巨匠が描く夫婦愛とは (インターネットTVガイド)

  

またもや生の拓哉君ですね(*^^)v

拓哉君も今日は大忙しですね♪

  

やっと確認取れましたので書きました。

実は昨日から

あるサイトの情報でわかってはいたんですけど

最近いろんなこと、噂が先行してますね~。

  

【FMVを買うならWEB MART】
富士通直販だからサポートもサービスも安心・満足♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ12月!/ホットペッパー!

  

|

« 東京FM「よんぱち」とは未知の世界 | トップページ | 場合たっくんが(BlogPet) »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ、
やっと、レポアップできましたふぅ・・・ε=(´。` )
「報道ステーション」は若干上がり気味でしたね。
「徹子の部屋」は「武士の一分」以外の話題も・・・。
拓哉君やっぱり役者さんなのかなぁ?
私は映画今日行くつもりです。
ワッツネタバレしすぎ~~~~~~(>_<)

投稿: ぴあの | 2006.12.02 01:37

ぴあのさん、こんにちわ♪
今日は「拓哉day」なので朝から興奮気味です(笑)
TFMで始まりTFMで終わる一日じゃないですか。
「報道ステーション」も楽しみですね=*^-^*=にこっ♪

投稿: にゃんこ | 2006.12.01 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京FM「よんぱち」とは未知の世界 | トップページ | 場合たっくんが(BlogPet) »