« 木村拓哉のWhat’s up SMAPレポ(ワッツ)(2006.12.1) | トップページ | 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) »

2006.12.02

昨日は木村拓哉さんDAY

昨日は拓哉君出演番組 テレビとラジオで5本ですか?

「いいとも」の拓哉君は 

やっぱ、タモさん 楽しい(笑)

拓哉君も 

なんか リラックスして楽しそうだった。

髪の毛はギャッツビーでセットしたのかな?

  

「徹子の部屋」は録画して夜見ました。

これも 「武士の一分」の宣伝ばかりでなく

いろんなお話が30分の間で聞けて

さすが 黒柳さんって感じ。。。

  

「報道ステーション」はなんか緊張してたのかな?

また、時間があるときにでもゆっくり書けたら書きます。

何を? って

特別書くこともないけどね~~~~~^^;

それと

二つのブログに拓哉君のことがかかれてましたよ。

TOKYO FM 広報ハヤシが行く と

映画『武士の一分(いちぶん)』公式ブログには

初日舞台挨拶のもようです がアップされてます。
では、取り急ぎ
おやすみなさい。
  
  

ブログランキング・にほんブログ村へ

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

|

« 木村拓哉のWhat’s up SMAPレポ(ワッツ)(2006.12.1) | トップページ | 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉のWhat’s up SMAPレポ(ワッツ)(2006.12.1) | トップページ | 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) »