« 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 | トップページ | ウサタクの家 »

2006.12.07

木村拓哉さん、「HERO」映画化

木村拓哉さん主演の「HERO」映画化 

また、あの久利生検事と会えるんですね~。

今朝の「めざまし」で知りました。

今回海外ロケもあるとか、

今度の映画はは東宝映画で来年の9月秋公開、

慎吾君の「西遊記」が7月から だから

それに引き続いて「HERO」かな? 

 

「武士の一分」来年の1月ぐらいは、

まだロングランしてるだろうから

拓哉君、1年に2本の映画っていうことですね。

夏のライブ中の公開だとしたら

うれしいヾ(〃^∇^)ノ悲鳴ですね!

 

「武士の一分」公開されたばかりで

来春の連続ドラマ「華麗なる一族」の撮影中で

そして、今回の来年の秋の映画「HERO」の発表!!

  

ドラマに映画にCMにと・・・拓哉君 

今 乗りに乗ってますね(*^^)v

  

フジテレビの石原隆プロデューサーは「シリーズ最大の敵になり、久利生が苦戦する場面もあるはず。映画ならではの圧倒的なスケール感を出したい」と胸を張る。(中略)
来年3月初旬クランクイン、2か月強の撮影を予定。海外ロケも視野に入れているという。(スポーツ報知)

「HERO」の久利生検事といえば、あの「踊る大捜査線」の青島刑事(織田裕二)のように、役と俳優が1つになった存在感の強いキャラクターが売り物。ドラマが大ヒットしているだけに、映画の方も「踊る-」を超える可能性を秘めた作品となりそうだ。(サンケイスポーツ)

  

「踊る・・・」並みのアクションとかあるのかな?

私映画のアクションものとかパニックもの大好きだから

まして それ拓哉君が!!

ってあまり先走ったこと書いたらいけませんね(笑)

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆


川#´3`)パソコン欲しいなぁ・・・
パソコン買うなら富士通直販でしょ!ヽ(´∀`) 
 

  

|

« 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 | トップページ | ウサタクの家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 | トップページ | ウサタクの家 »