« スマステで・・・ | トップページ | 「FNS歌謡祭」スタート♪ »

2006.12.07

「君がいる」Pop Up!SMAP

最初から見ようかと思ったけど、

やっぱ見たいとこ先に見ないと落ち着かないので、、、

一番に見たのはあの時もう一度体感したかった

「TOKIO}

その次見たのが、「君がいる」で、、、

ステキすぎてここから前に進まない。

もう 拓哉君のソロ最高!

拓哉君が今まで歌ってくれたどのソロよりも好きかも・・・。

SMAPってなんか 昔から 

誰かのために歌ってるって歌が多かったけど

ここに来て初めて 

自分に歌ってくれてるって錯覚起こせるような曲に

めぐり合って。。。

拓哉君の 熱唱!

ドアップ!

もう 涙もんです。

って LIVE見に行ったんだけどね~^^;

でも、TOKIOは、、、ライブ生の方が

断然客席の一体感とか

臨場感とか出ててよかった。

なんと言っても5階席だったからね。。。

そういうの体感するには最高の場所でして(笑)

 

でも、これ書いて終わったら1枚目から見るつもり。

  

ネタバレとか何にも読んでないし

Vol1まだ見てないから

マルチアングルがあるかどうかさえも

今のところわからないけど

  

では、、、これから冷静になって

Vol1 から 行きます!(笑)

2006年12月 6日 (水)

Xmasパーティってやっぱすんの?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« スマステで・・・ | トップページ | 「FNS歌謡祭」スタート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマステで・・・ | トップページ | 「FNS歌謡祭」スタート♪ »