« 秋に撮った花 | トップページ | 檀れいさんのオフィシャルブログ読んでて »

2006.12.10

やっとオーラス! Pop Up!SMAP

6日にDVDが来て 今日10日 

途中拓哉君の「君がいる」リピートしてたり

SUPER LUCKYさんでよそ見したりしながらなので

5日間もかかったけど^^;

今年の「Pop Up!SMAP 飛びスマツアー」

私にとって今日がオーラスです。

  

毎年のことだけど、長いツアー(笑)

オーラスのネタバレとかほとんど読んでなかったので、

最後は、かなり新鮮!

あのライブの臨場感はやっぱDVDでは味わえないけど

アップが多くて 終始笑顔満載で 最高でした(*^^)v

こまごまとした感想 気が向いたら書くかも知れないけど

今はとりあえず この言葉

以下ネタバレになりますので。。。

   

 

Dpp_r0075 Dpp_r0119 Dpp_r0124

  

拓哉君の 

また、来年な!

すっごいうれしい言葉でした。

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

今年のファイナル飲み会はどこで・・・?/ホットペッパー!


☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆


川#´3`)パソコン欲しいなぁ・・・
パソコン買うなら富士通直販でしょ!ヽ(´∀`) 

 

|

« 秋に撮った花 | トップページ | 檀れいさんのオフィシャルブログ読んでて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋に撮った花 | トップページ | 檀れいさんのオフィシャルブログ読んでて »