« 何で今頃? | トップページ | 山崎豊子作「華麗なる一族」山崎製パンから華麗パン発売! »

2006.12.27

「Pop Up!SMAP」ライブDVDの拓哉君

「Pop Up!SMAP」ライブDVDの拓哉君

だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き

テレビではあまり見ないような ステキな笑顔とか

切なくなるような表情とか

全部静止画にしたいくらい

全部の一瞬を止めて

部屋に飾りたいぐらいステキ♪

動画ももちろんいいけど

ステキすぎる映像はやっぱ止めて見たい!

それが全部だから

きりないだろうなぁ~、

ほんの小さなしぐささえも

好きで好きでたまんない。

 

ドアップが多いからいいんだよなぁ このDVD

  

やっぱりいいわ ニコン

じゃなくて やっぱりいいわ ロン毛♪

  

 

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット

ブログランキング・にほんブログ村へ      

|

« 何で今頃? | トップページ | 山崎豊子作「華麗なる一族」山崎製パンから華麗パン発売! »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
私もDVD買う前そうでした。
なんか、ひねくれてて、かもかもさんが書いてくれたことと、まったく同じこと思ってました。
そして、DVD買ってからもほとんど見えてないことに、腹が立ったり、悔しかったりで。。。
 
でも、今はこのDVD大好きです。
拓哉君のロン毛が見えるからかなぁ~。
私はかもかもさんのブログの言葉借りて言わせてもらえば、拓哉君のロン毛フェチです。

万俵鉄平もきっとドラマはじまったらウットリするぐらい
好きになるのかもしれないけど・・・

投稿: ぴあの | 2006.12.28 22:59

ぴあのさんこんばんは♪(今日はおはようじゃなくてこんばんはです(笑))
ぴあのさんってほんっとうに拓哉くん愛してらっしゃるんですねえ(o^-')o
こんなに想われて、拓哉くんは幸せだあヾ(´▽`)ノ
私なんて、ライブDVD見ながら
自分にお手振りがないだの、
この日のライブ会場に私はいないしだの、
不平不満ばかりで・・・お恥ずかしい(;^_^A
そういうの、無償の愛っていうのかなあ♪
ぴあのさんの耳の垢でもいただかないとかも(笑)

投稿: かもかも | 2006.12.28 22:40

みみこ♪さん、こんばんわ、
お久しぶりです。
長文コメントありがとうございます。
そうですか、そんなラッキーなことがあったんですね~。
23日の再放送+舞台挨拶映像は、残念ながらこっちでは放送がなかったんです(>_<)
でも、みみこ♪さんは一生の思い出ができましたね(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006.12.28 18:26

大変ご無沙汰しておりました(汗)お分かりになりますか~~?ようやく調子の悪かったパソコンを買い替え、今はその速さと画面のクリアさに、ただただ嬉しい~~です。

今年の後半より、こちらのブログたまに見させて頂いて、ワッツレポを始め、内容盛りだくさんにビックリ!!いろいろな情報や楽しい話、それから「タクヤ愛^^」の大きさに、読んでいてとても楽しかったです☆★

話は変わりますが、実は「武士の一分」の初日舞台挨拶に友人があっさりチケットとれて(こんな事ってあるんだ~~って感じです)、お誘い受けて一緒に行ってきました。生・拓哉くん、かっこよかったけど^^時間短くてとても悲しかったです。でも行けただけ幸せものですよね~。
その後・・・ちょうど会場出るとき一人の方に声をかけられ・・・なんとスマステスタッフ!!コメントの撮りのお誘いで、実際次の日のスマステで私の友達のコメント採用でした。(当日の倍率からいうとかなりの激戦&カット多し。私は隣に映るのみ・・・)拓哉くんも観てたので、友達いいな~~って感じです。ちなみに謝礼?はスマステポケットティッシュ・・・これじゃ鼻もかめない(笑)

でも、先日リメイクで「武士の一分SP」(23日放送)には、めでたく私のコメント採用です♪♪サンタ帽かぶったのは私です^^
こんな感じで、最後までバタバタしてますが、来年も拓哉愛♪で突っ走りたいと思います。
また、来年もよろしくお願いいたします^^よいお年を・・・

投稿: みみこ♪ | 2006.12.28 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何で今頃? | トップページ | 山崎豊子作「華麗なる一族」山崎製パンから華麗パン発売! »