« ありがとう~☆ | トップページ | 今日は街で見かけたクリスマスツリー »

2006.12.03

「武士の一分」のピラミッド

以前SMAPのライブのピラミッド想像して

きっとピラミッドの頂点にSMAP

そして、たくさんのスタッフの人とかいて

一番下の土台部分がファン って思ったことがあるけど

 

「武士の一分」のピラミッドの頂点って

はたして木村拓哉さんなんだろうか? って

映画のメーキングDVDとか 制作風景とか見てて

ピラミッドの頂点は山田洋二監督なのかも? と

現に昨日の映画館の客層

私は岡山市に二つある映画館の

古い方で見たからかもしれないけど

年配のご夫婦の方が結構いらして

おじ様方って、山田監督のファンなのかなぁ? って。。。

  

今だから書くけど

私 山田作品 あまり拓哉君と結びつかなかったんだけど

実際見てみて 拓哉君の新しい新天地が開けた感じで

よかったです。

そして、

拓哉君から聞いた山田監督の人柄いいですね~。

拓哉君と競演するとかなりの人がスターになるけど

 

今回

山田監督のファン 増えたんじゃないかと・・・?

  

冷静になって考えてみると

「武士の一分」ってやっぱなんか

真髄にあるもの 寅さんに 似てるところがあるのかも?

あの 温かいもの感じたのは それだったのかも? と。。。

拓哉君 すばらしい作品、監督に出会いましたね。

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

【ここまでやります!】FMVを直販価格でご提供

|

« ありがとう~☆ | トップページ | 今日は街で見かけたクリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう~☆ | トップページ | 今日は街で見かけたクリスマスツリー »