« Merry Xsmap☆彡 | トップページ | 赤坂プリンスホテルのPop Up!SMAP画像 »

2006.12.24

「スマステーション」香取慎吾

月一吾郎

第二位は 「007」

ということは

第一位は 「武士の一分」

吾郎ちゃんは剛君と見に行ったそうです。

 

慎吾君も見たらしく

見たことのない木村君が・・・とか

  

残念ながら 拓哉君の出演は・・・(>_<)

 私って甘すぎだよね~。。。

 

でも、結局これでクリスマス楽しみにしてた生番組が終わった。

なんか終わったあとってすっごくあっけない

特に 「さんスマ」なんて年に1度なのに

月1回ぐらいの番組のような気さえする。。。

生番組だから拓哉君の貴重な時間のはずだったんだけど

なんか、、、

今回も、うまいぐわいにデートできなかったって感じ

来年からもこの番組を生番組だからって

大好きな番組に位置づけるには苦しいかも?

少し距離置いたほうが楽しめるしね。。。

では、、、メリークリスマス♪

おやすみなさい。。。

|

« Merry Xsmap☆彡 | トップページ | 赤坂プリンスホテルのPop Up!SMAP画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Xsmap☆彡 | トップページ | 赤坂プリンスホテルのPop Up!SMAP画像 »