« 「SMAP×SMAP07超豪華? 元旦SP!」 | トップページ | 「Mステスーパーライブ」SMAP出演 »

2006.12.22

今夜は「Mステスーパーライブ」明日は「さんま&SMAP・・・」

今日の「Mステスーパーライブ」はかなり楽しみだけど

明日の「さんま&SMAP美女と野獣の・・・」

この間コメントは控えますって書いたけど

もう番組覧に詳細書かれてたから・・・

  

インターネットTVガイドによると

今年は危険な(秘)新企画イヤな女No.1決定戦!!
 

中居正広が超キレた女

木村拓哉が激怒した女

稲垣吾郎が頭抱えた女

草ナギ剛がムカついた女

香取慎吾が撃沈した女

さんまは暴露本だす女

発表  

 

  

これって、、、、

この さんまさん

番組覧にすでに“暴露本だす女”ってなってる!

もしかして、

このテーマってさんまがそれ言うためのテーマ?

はっきりいって

“切れた女”って そういう話って

クリスマス適してるんだろうか?

それに、過去にもこういうのしたことある気も・・・?

拓哉君から

車蹴ってどうのこうのって女の話聞いたことがある・・・

今年は再現VTRのあの“口だけ男”は出てこないんだろうね~?

 

そんなに言うぐらいなら見なきゃいいじゃないの? って

思う人もいるかもしれないけど

でも、一応SMAPの生番組だから

見ない。。。って選択肢は私にはないわけで、、、

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「SMAP×SMAP07超豪華? 元旦SP!」 | トップページ | 「Mステスーパーライブ」SMAP出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「SMAP×SMAP07超豪華? 元旦SP!」 | トップページ | 「Mステスーパーライブ」SMAP出演 »