« 今日は街で見かけたクリスマスツリー | トップページ | 「僕の歩く道」 草なぎ剛 »

2006.12.04

やっと今頃「「華麗なる一族」」の本


今頃になって「華麗なる一族」の本を

買ってきました。

もう番組始まるまでに読む自信なんてないんだけど

前々から読みたいと思ってたから

ならもう少し早く買えばいいのに。。。ね~~~~~。

 

ま、、、子守唄代わりにでも

今日から少しずつ読むつもり

  

Dpp_0166

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

〓16%OFF 〓最新FMVが〓 67,032円から 〓  

|

« 今日は街で見かけたクリスマスツリー | トップページ | 「僕の歩く道」 草なぎ剛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は街で見かけたクリスマスツリー | トップページ | 「僕の歩く道」 草なぎ剛 »