« 「FNS歌謡祭」スタート♪ | トップページ | 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 »

2006.12.07

剛君お疲れ様~~☆でした。

4時間半 

やっぱ、長かったね~~~~~。

剛君 お疲れ様でした。

やっぱ、Smap最後で

視聴率のためには仕方ないかも知れないけど

私もちと待ちくたびれた(笑)

  

「ありがとう」みんな黒の服で

でも、拓哉君のあの白のラインは・・・^^;

よく目立ってはよかったけどね~~~~~(笑)

 

でも、拓哉君と剛君が背中合わせで歌ったパート

すっごい、よかったよ(*^^)v。

  

それと、最後に剛君が言った来年へのライブの豊富

すっごいうれしかった。

 

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

|

« 「FNS歌謡祭」スタート♪ | トップページ | 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 »

コメント

にゃんこさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
今流行ってるみたいですね。
大丈夫ですか?

またまた朗報ですね。
次から次へと拓哉君乗ってますね(*^^)v

9月公開だとライブと重なっちゃうのかな?
ファンとしても忙しくなりそうですね。

投稿: ぴあの | 2006.12.07 22:28

ぴあのさん、こんばんわ。
「胃腸風邪」でダウンしてましたが、
FNSの生SMAPだけは観ました。(最初と最後だけ)
TVはつけっ放しで寝てましたよぉ。

そういえば、拓哉の『HIRO』が映画化されますねっ!!
キャストも同一なので楽しみです。
公開は来年9月の予定となっていました。

投稿: にゃんこ | 2006.12.07 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「FNS歌謡祭」スタート♪ | トップページ | 「TVガイド」・「テレビジョン」年末年始特大号SMAP表紙 »