« SUPER Luckyさん・・・ネタバレかな | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

2006.12.09

ワッツ聴いて。。。

ワッツレポはここです。

 

「ステイ ゴールド」って

「若者のすべて」でもかかってたような・・・?

拓哉君も「がんばりましょう」だったかな?

歌ってたことあるよね~?

また 拓哉君の歌聴きたいなぁ。

私もこの曲大好きです。

拓哉君が凹んだときに聴いてたって言ってたけど

確かに 凹んでるとき

SMAPの「がんばりましょう」みたいな元気な曲で

立ち直れるときは まだ凹み方が少ない

本当に凹んでるときって 元気な曲を聴く気もしない。

行くときは「トップガン」で帰りは「ステイゴールド」 

そんな時代があったからこそ今の拓哉君があるのでしょうね。

  

「スマステ」

あと9分もあのVTR流したら

拓哉君と慎吾君のトーク全然なくなっちゃうじゃないですか?

9分以上 カットしてもよかったんじゃあ?

本当に鬼のように長かったです。

拓哉君あんなに褒められて・・・(^▽^;)

でも、ワッツ聴いて ほっとしました。

  

“俳優木村拓哉” 

確かに、部分的にはそうなのかもしれないけど

歌も歌ってるし SMAPだし コントもしてるし・・・。

え!?(゚〇゚;)マ、マジ... 拓哉君って 俳優 なの? って感じです。

  

配達業は

ドラマ「GIFT」思い出しました。

お届け物届けて

でも、実際届けてるのは品物だけじゃなくて

心だったり

最後の言葉は毎回「ありがとう」だったような記憶があります。

 

堤真一さんは 好きな俳優さんなんですけど

ニーヤンって呼んでるのかな?

あの時手を振ったのは堤さんにだったんですね(^^)

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

 

|

« SUPER Luckyさん・・・ネタバレかな | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUPER Luckyさん・・・ネタバレかな | トップページ | 「たったひとつの恋」亀梨和也 »