« やっと今頃「「華麗なる一族」」の本 | トップページ | スマステで・・・ »

2006.12.07

「僕の歩く道」 草なぎ剛

ココログがずっとメンテしてまして

閲覧はできてたんですが、

記事のアップとかコメントとかできませんでしたm(__)m

実は私もメンテ1日だと思ってたら 3日間で

ブログ書けなかったら淋しいってこと

肌で実感しました。

まあ、親方『FMV』の富士通なので・・・m(__)mm(__)m

ということで、メンテ中に別の場所で書き溜めてたのupします。 

☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆~Smap~☆  

「僕の歩く道」 草なぎ剛

今日のドラマは 特別に新しい進展はなかったけど

次回に向けての大きな橋渡し

まず妹リナが家を出るということ、

テルがロードバイクに乗って遠出できだしたこと

都古ちゃんが旦那さんとうまく言ってないこと・・・

テルの家に食事に行ったとき 都古ちゃんがあんなに笑顔なのに

テルは悲しい気持ちを悟って それをはがきに書いた

都古はそれを見て涙ぐんでるところに

テルがロードバイクで都古のマンションに!

都古は思わずテルに抱きついてしまった。

そしていつもの会話

「手紙出したから」

「うん 待ってる」

普通ならもう読んだんだから 「読んだよ」でいいはずなのに

必ず「待ってる」で答える都古。

ここでまた (゚ーÅ) ウルウル

でも悲しい涙じゃなくて温かい涙なの。

こういう涙なら流してもいいな。。。

  

ロードバイクに乗ってるときのテルはなんか賢そう。

 

来週以降どうなっていくのか?

あと 2回 

このドラマは テルの自閉症が治るとか

テルが都古ちゃんと結婚できるとか

そういう普通のドラマにありがちの結末はないと思うけど。

なにか テルの将来的に明るい見通しができて

終わるといいな。

  

それと不思議なのが「ありがとう」が 私の中で

当然のことなんだけど

「僕の歩く道」の主題歌になってしまっている。

2006年12月 5日 (火)

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

  

|

« やっと今頃「「華麗なる一族」」の本 | トップページ | スマステで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと今頃「「華麗なる一族」」の本 | トップページ | スマステで・・・ »