« もう年末。。。 | トップページ | チーズフォンデュ »

2006.12.12

「僕の歩く道」草なぎ剛

今日のテーマはテルを巻く家族の葛藤と

都古ちゃんの離婚問題です。

あとテルのロードレースの出場もです。

  

テルがハガキを書いている鉛筆は黄色です。

机の上の鉛筆立てには黄色い鉛筆がたくさんありました。

「お兄ちゃんが手を引いてくれた、ありがとう」という言葉には

涙がこぼれました。

 

ずっと眠れなかった都古ちゃんは、

テルが仕事をしている動物園の事務所で

眠ることができました。

都古ちゃんが安心できる場所ってテルのところじゃないかな?と

思いました。  

 

来週最終回が気になってHPを見てみました。

テルはグループホームに行くよりも

家族と都古ちゃんの大きな愛の元で

一緒に暮らしてほしいと思いました。

テルのロードレース応援しています。

来週 テルの黄色の秘密はわかるのでしょうか?

  

このドラマが終わったら毎週テルと会えなくなって淋しいです。

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

愛する人と忘年会・・・/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

  

|

« もう年末。。。 | トップページ | チーズフォンデュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう年末。。。 | トップページ | チーズフォンデュ »