« 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) | トップページ | 「武士の一分」見てきました♪ »

2006.12.02

木村拓哉「武士の一分」初日16万人!

平日公開にもかかわらず、

16万人動員の好スタートだそうです(*^^)v

目標興収50億円、400万人動員とか・・・。     

                 (参考記事スポーツ報知)

  

私は今日見に行く予定だったけど

体調不良で 行けてない(>_<)

でも、こんなに知ってていいの? って言うぐらい

「武士の一分」の映像も内容もテレビなどで見たし

裏話も拓哉君に色々聞いた。

なんか、見てもないのに 感想は書けそう(笑)

  

こんなに予告っていうか

ネタバレしてもいいの? って感じ。。。

  

私大体邦画よりも洋画が好きで

会社の近くに映画館があった頃は

仕事帰りによく行ってたけど

予告はほんのちょっぴりだけで行ってたし

中には内容すらもわからずに

出演者の名前だけで映画館に入ったものある。

  

「タイタニック」も公開間もないころに行ったので

チラッと内容知ってたぐらいで行って

帰りのバスの中まで涙引きずって

恥ずかしかったの覚えてるけど。。。

大ヒットしたのはそのあとだから。

  

まあ

洋画と邦画では違うとは思うけど・・・。

本当に映画楽しみにしている私にとっては

ちょっと 予告見すぎだなぁ~。

テレビ朝日のあれまでだね~。

昨日のワッツの話も

見たあとから聞きたいような内容だったし

さっき見た「王様のブランチ」の

“話題の木村拓哉最新作映画特集”も

かなりのものだった。

まあ、、、私が拓哉君ウォッチャーで

拓哉君の「武士の一分」関係のテレビ全制覇してるから

こんな感じになるわけで

そうでもない普通のファンの人は

ここまでは 見てない人も多いからも知れないから

これぐらいで いいのかとも思うけどね。

そか、、、

書いてて気がついた

私が全部見すぎなんだ。。。(笑)

 

でも、もうこれ以上 

見たことのない映像は出ないでしょう?

  

今日は「スマステ」

拓哉君生出演!

慎吾君との掛け合い楽しみ~~~~~(*^^)v

  

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!
 

FMV。.:*・゚・*:.。06秋冬モデル。.:*・゜゚・・*:.。新 登 場 !!
  

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

  

|

« 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) | トップページ | 「武士の一分」見てきました♪ »

コメント

かもかもさん、こんばんわ、
コメント&ご心配ありがとうございます。
午前中は頭が痛くて、、、でも、薬飲んで、お昼から「武士の一分」見に行ったんです。
薬の威力もあるかと思いますが、頭痛は完璧です(笑)
もしかして「武士の一分」の新之丞さんの威力かも? 
です。

そうですね~、ココは見た、
あっ ココも知ってる って感じで見たことのあるシーンが出てきました(笑)
でも、全体通してみるとなんら差し支えなかったです。

投稿: ぴあの | 2006.12.02 20:15

こんにちは(*゚ー゚)v
体調いかがですか?最近ただでさえ風邪がはやっていますし、
この週末でゆっくり休んでくださいね・・・
でもこの拓哉くんラッシュじゃおちおち寝てられないですね(笑)
映画、確かにいろんな情報でいろんな画像も出て、
なんかもう半分観たような気分です(*^-^)ゞ 
ライブDVDはこれ以上流さないでほしいなあ。
今夜のスマステも、すっごい楽しみです♪

投稿: かもかも | 2006.12.02 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) | トップページ | 「武士の一分」見てきました♪ »