« 木村拓哉さん、メンズ ノンノの表紙 | トップページ | マッサージ話 »

2006.12.11

木村拓哉主演「華麗なる一族」公式HPがリニューアルされてます!

「華麗なる一族」のHP がかなりリニューアルされてます。

本当に“華麗”です。

まだ “鋭意制作中です”が多くて

全部は見えないけど キャラ別性格判断だけしてみました。

あとBBSもオープンしてたし

かなりたくさんコーナーがあって

暇なときには楽しめそう(笑)

  

でも、私が一番注目してるのは「フォトギャラリー」

はたして ここに万俵鉄平(木村拓哉さん)の写真が

upされるのでしょうか?

「武士の一分」の公式HPで

三村新之亟さんの写真が公開されてるから

期待はできる気がするのですが

もし万俵鉄平(木村拓哉さん)の画像がアップされれば

拓哉君のドラマのオフィシャルでは初ですよね。  

それと、「MUSIC」も楽しみ♪

主題歌は何になるんでしょうね~?

まさかSMAPはありえないけど、、、

既存の曲じゃなくて新しい曲かな?

コーナー作ってるぐらいだから

視聴とか 携帯着メロプレゼントとか

主題歌以外の番組挿入歌のお話もあるかもですね?

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆


華麗なるお食事会はどうでしょうか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

【ここまでやります!】FMVを直販価格でご提供

  

|

« 木村拓哉さん、メンズ ノンノの表紙 | トップページ | マッサージ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村拓哉さん、メンズ ノンノの表紙 | トップページ | マッサージ話 »