« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | Merry Xsmap☆彡 »

2006.12.23

「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP」

今日の「さんま&SMAP」は

あまり期待しないで見たから

意外と楽しめた感じ。

  

一番ドキってしたのは、中居君のグッと来た女

中居君に弱み見せる女って

やっぱ、中居君彼女いるの? みたいな。。。

  

一番笑ったのはさんまさんの 写メ向けられたときの

ポーズ取るってこと 爆笑!

 

でも、でも言いたいこともたくさんある。

あの最後の今日のグッとくる女性 とかなんとかっていうのは

なくてよかった。

  

時間が2時間もあるのに 同じ感じで進んでいって

以前のようなクリスマスの企画はなかったね。

  

それと、SMAPの歌が「Dear WOMAN 」1曲って言うのは

歌が少なすぎる!!

いつもはクリスマスソングも歌ってくれてたから

それ楽しみにしてたのに。。。残念。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | Merry Xsmap☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | Merry Xsmap☆彡 »