« 「さんタク」 木村拓哉 | トップページ | カレーなる一族?(「華麗なる一族」) »

2006.12.14

ショートヘアーの拓哉君

今日会社の

拓哉君の特別ファンでもない人が言っていた

最近のショートヘアの拓哉君がかわいんだそうな。。。

だからといって「武士の一分」見に行くのかどうかまでは

私にはわからないけど

でもドラマ「華麗なる一族」始まったら

またファン増えるんだろうなぁ~。

もちろんファンが増えるって いいことだけど。

けど・・・ライブ・・・

またチケット取りにくくなるかもなぁ?

ますますSMAP人気出てきたらそうなるよね~。

  

なんか、

熱狂的な人は たかが 髪の毛が短くなろうが

髪の毛ツートンにしようが(笑)

そのくらいのことで

ファン生命までどうのこうのってあまりない気がする。

ま、、、多少 雑誌の購買意欲が減ったりとか

気持ち的に落ち着いたりすることは否めないけど

その分 また 噴火するときは来るだろうし・・・。

  

ということで、、、

今日の「テレビジョン」

いつものように

心と頭の葛藤がなかった(笑)

いつもは

頭「この前も買ったでしょう、同じTV雑誌何冊買うの?」

心「だってほしいんだもの。SMAPが表紙なんだよ、

 これ買わなくてどうするの」 って

頭で考えるの無視して 本能で買って帰るけど

今年は違った。

頭も心も意見が一致。

「TVガイド と ぴあ」にしなさい。

拓哉君のショートヘアもたまにはいいこともあるかも・・・。

今なら理性が勝つかも?(笑)

  

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆


忘年会は・・・/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

  

|

« 「さんタク」 木村拓哉 | トップページ | カレーなる一族?(「華麗なる一族」) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「さんタク」 木村拓哉 | トップページ | カレーなる一族?(「華麗なる一族」) »