« 「武士の一分」見てきました♪ | トップページ | 街でみつけた雪ダルマ »

2006.12.03

「スマステ」木村拓哉

「スマステ」 木村拓哉生出演!

何日も前から楽しみにして

大喜びで見てたんだけど

最初のうちはまだ良かった

昔のなつかしいVTRとか他局のドラマなのに

なつかしい映像色々流してくれて

ゲストのコメントも最初のうちはよかった

でも、気がついた

せっかく拓哉君生出演してくれてるのに

拓哉君いつも小窓の中で

他の人のコメント聞いてばかりで全然話してないことに!!

結局 拓哉君の話はほんの少し

拓哉君ももう少し話したそうだったよね~?

なんか・・・

Do my best 最善を尽くす かぁ~。

私の好きな言葉は Let it be だもんね~。

全然違う(笑)

  

最後に拓哉君に慎吾君 ギュ!

これは、けっこうおいしかった(爆)

ちょっとあそこでテレビ消してなくて得した気分(笑)

  

さてと、これで「武士の一分」番宣weekも終わり

 

今度は、、、6日に

FNSだ・・・(*^^)v

4時間半だっけ? 4時間だっけ?

けっこう長いよね?

でも、剛君の司会だから 

SMAPの所だけって分けにはね~~~~~。

  

気の合う仲間だけで二次会・・・/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

☆新登場☆2006秋冬モデルFMV☆富士通直販で【16%OFF】

|

« 「武士の一分」見てきました♪ | トップページ | 街でみつけた雪ダルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「武士の一分」見てきました♪ | トップページ | 街でみつけた雪ダルマ »