« 今夜は「Mステスーパーライブ」明日は「さんま&SMAP・・・」 | トップページ | 中居君の「どん兵衛」CM除夜の鐘篇 »

2006.12.22

「Mステスーパーライブ」SMAP出演

SMAP9時過ぎ登場!

「ありがとう」&「Dear WOMAN 」

思ったよりも早い出演で(*^^)v

いつもSMAPって遅いから、早いと助かるかな?

さて。。。

今日の拓哉君のヘアスタイルはぁ

映画「シュート!!」の時みたぃ。。。

なんか、目もヘアスタイルに合わせてキリッて。。。

  

私よく覚えてないって言うか

あまり知らないんだけど 

男闘呼組って今日の拓哉君みたいな

ヘアスタイルよね?

  

ま、、、このヘアスタイルも

ロン毛にはかなわないけど

万俵鉄平がSMAPにいるよりは・・・(笑)

いいかも?

ってなんか、変な表現したかな?(笑)

(今スパゲティの夜食中・・・だから太る(笑))

  

それにしても、毎回「Mステスーパーライブ」の会場の

幕張メッセってステージと客席が近いね~~~~~。

 

「SHAKE」の時 SMAPががドーナツ型のステージ走って

カメラさんも走って追いかけてたの思い出すなぁ~。

  

SMAPの夏のライブもこういう会場でしてくれたら

もう ウハウハだろうね~~~(∇〃)。o〇 ぽわぁん ...

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今夜は「Mステスーパーライブ」明日は「さんま&SMAP・・・」 | トップページ | 中居君の「どん兵衛」CM除夜の鐘篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は「Mステスーパーライブ」明日は「さんま&SMAP・・・」 | トップページ | 中居君の「どん兵衛」CM除夜の鐘篇 »