« 冬に買った半そでTシャツ | トップページ | いよいよ「武士の一分」初日 »

2006.12.01

木村拓哉・テレフォンショッキングの想い出

生は生でが鉄則の私ですが

明日は偶然午後からの仕事で「いいとも」の

テレホンショッキングの拓哉君は生で見える!!!(*^^)v

  

そういえば前回拓哉君がテレホンショッキングに出たのも

ツヨポンの出演日で

拓哉君の横にタモリがわざわざ呼ばなかった?

そしたらなんか、ツヨポンが妙に恥ずかしがってて

真っ赤になって

タモリに ちゃかされて

このときのCMの時の映像 

日曜日の「いいとも」の時だったかな? 

流れて

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

そうそう お正月に何したか? って

ことじゃなかったっけ

剛君がタモリさんの家に何泊が泊まって

泊まるとは思わなかったけど っていいつつも

パンツ持って行ったって言って

タモリさんが こいつ飲むばかりしてんの とかって

んで 拓哉君が ツヨポンに

ちゃんと「ありがとう」って言った? って

  

なんか、拓哉君が「いいとも」に出た別の時と

話がごちゃごちゃになってるかもしれないけど

番組終了後の剛君の話し

拓哉君とボニータと剛君が歩いてて

ファンの人が ボニータ見て かわいい って頭なでて

それ木村拓哉が散歩させてるってわかったら

ヘナヘナってなるんだって

で、、も

剛君を見ても

「ああ 剛君 いたの」って言われる とか

その時の拓哉君の服装は

上があの紺色の・・・

んで、、、下はもちろんジーパン

  

今心のビデオ一生懸命再生してるんだけど

なんか 話がぐちゃぐちゃだけど

拓哉君があの頃「いいとも」に出た時の絵が

頭の中に色々

「GIFT」の時だったかなぁ~。

あの時のテレフォンショッキング

あの時電報試みたんだけど

電話の子機と リモコン間違えるぐらいドキドキして

断念。。。

って電報ってあれってファンの人が打つんじゃなくて

関係者が打つものなの?

 

もう 本当に 生拓哉君って新鮮!

拓哉君も なんかSMAPの中だとそうでもないんだけど

1人で出る生番組とか

インタビュー番組 妙に照れたりするところが好き(笑)

かわいい

でも、明日はもう あれから何年もたつから

もう 堂々としてるかもね?

なんか 生の拓哉君って言うか

1人で出る時の拓哉君って目のやり場とかに

困ったりしてない?

 

まあ、東京までは行けないけど

電波がこっちON TIMEで来てくれるから

日本という大きなドームのテレビというスクリーン見てるのと

同じっていう風に思えないこともないからね~。

 

川#´3`)パソコン欲しいなぁ・・・
パソコン買うなら富士通直販でしょ!ヽ(´∀`) 
 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜景が綺麗なところは・・・?/ホットペッパー!

|

« 冬に買った半そでTシャツ | トップページ | いよいよ「武士の一分」初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬に買った半そでTシャツ | トップページ | いよいよ「武士の一分」初日 »