« 「スマステーション」木村拓哉出演コウキ | トップページ | 「武士の一分」のピラミッド »

2006.12.03

ありがとう~☆

今日「笑っていいとも増刊号」見逃してしまった。

気がついたのは正午だったから。

CM中なんて1分じゃん

1分間 見逃しただけよ。

って おとぎ話のように自分に言い聞かせたけど

やっぱ 逃した獲物は大きいってことわざもある。

私には、やっぱ、見逃した時間1分が 大きかった。

だけど 仕方ないし

諦めつつ、お昼から娘と実家行った。

 

そして、「武士の一分」の話をしてたら

「いいとも」の話になって

な、なんと 母が 今日の「いいとも増刊号」の

拓哉君の出演シーンだけを録画してくれてたの(*^^)v

うれしかったなぁ~。

 

その 逃した1分が見えたの!!

内容はアナログなホタルの話し・・・(笑)

私1人ゲラゲラ笑ってた。

いやぁ本当に出演1分前の映像も見えたし。。。

え?!?(〃゜口゜)!?

あのヘアスタイルもヘアメイクさんがやってくれてたの?

私はてっきり 拓哉君のまんまかと思ってたけど

ツヨポンも少し写ったり。。。

会場見てる拓哉君も見えたし

いや~~~~~。

この1分+α 内容的には大きかった。

見えてよかった。

どうもありがとう お母さん!

  

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

(゚∀゚)FMV買うなら 富士通直販WEB MART (゚∀゚)

 

|

« 「スマステーション」木村拓哉出演コウキ | トップページ | 「武士の一分」のピラミッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スマステーション」木村拓哉出演コウキ | トップページ | 「武士の一分」のピラミッド »