« 「華麗なる一族」番宣スポット | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »

2006.12.12

もう年末。。。

私が年末を感じるときって、

年末特番だったり色々あるけど

SMAPの表紙、表紙、表紙・・・、も大きい気がする。

年末に本屋さんに行って

かなりのテレビ誌がSMAPが表紙になってる

あの豪快さが好き!

 

一足先に 

明日発売の「テレビジョン」 年末特大号 SMAP表紙!

最近「テレビジョンの」発売が「TVガイド」よりも少し早くなって・・・

「テレビジョン」と「TVガイド」の表紙争いに

「テレビジョン」が先手必勝? って作戦かな?

でも、なんか、毎年

「テレビジョン」と「TVガイド」は同じ日に同じ場所で

撮影してるっぽい。

よく似てる。

その点「TVぴあ」はなんか別の日って感じがしていい!

でも、テレビ雑誌毎年3冊ね~~。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン 今年はどうしようかなぁ~?

でも、見るとほしくなるんだよね~。

あんなに山積みされてると

買わないとだめな気もしてきたりして・・・

でも、「TVぴあ」は岡山ではなぜか品薄。。。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

これって 岡山版ないのかなぁ?

SMAP切り取って あと読まないから忘れた(^▽^;)

SMAPの折込ポスターとかまたあるのかなぁ?

って子供みたいなことが気になったりもする・・・。

だけど、別に部屋に張ったりするわけでもないし・・・

部屋には拓哉君のウチワが1本あるだけで

普通にぬいぐるみだらけ・・・。

あまりSMAP SMAP した部屋ではない・・・

って私の部屋なんてないし

私の部屋はリビングだし(笑)

  

ちなみに

「TVガイド」「TVぴあ」は来週の月曜日発売です。

 

☆…smap…☆…smap…☆…Smap…☆…smap…☆…smap…☆

Xmasパーティは決まりましたか?/ホットペッパー!

☆…☆ブログ村ランキングに参加しています☆…☆

  

|

« 「華麗なる一族」番宣スポット | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「華麗なる一族」番宣スポット | トップページ | 「僕の歩く道」草なぎ剛 »