« 拓哉君のフィールダーのCM | トップページ | きょうはとここまでXmasに結束した(BlogPet) »

2006.12.15

木村拓哉さん「華麗なる一族」の番宣?

TBSの「ぴったんこカンカン新春SP」 1月9日!

拓哉君 出演

ぴったんこカンカン・・・

…c(゚^ ゚ ;)ウーン そだ 安住君だ ^m^

ちなみに昨年の「ぴったんこカンカン新春SP」

もしかして、安住君と拓哉君がデート?

てか、、、2人で何かしてくれるのかなぁ?

あの お願いですから

たくさんのゲストの中の1人が拓哉君 って言うのは

やめてくださいm(._.*)m ((ノ(_ _ ノ)

  

2時間たっぷり 安住君との夢の共演

いや、、、夢の饗宴だな・・・

拓哉君と 安住君・・・いいなぁ~。

もしこれが実現したら華麗なる饗宴だなぁ。。。

安住君も「華麗なる一族」のちょい役でもいいから

出してもらえばいいのに・・・(笑)

「GOOD LUCK!!」の時みたいに・・・(笑)

  

とにかく 「ぴたカンSP」すっごい期待しちゃお!

今までの私のジンクス

期待するとあまりよくなくて

期待してないと いい みたいなのあるけど

これは期待しますよ~。

だって 安住君と 拓哉君のコラボだもん。。。

  

そういえば、最近安住君見てないなぁ~^^;

てか、、、

私が安住君の出るテレビ見てないだけなんだけどね(笑)^^;

そだ、、、久しぶりに「金スマ」見てみようかなぁ~。 

今日金曜だし・・・ 

  

(かなり浮き足立って書いてますので・・・m(__)m)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 拓哉君のフィールダーのCM | トップページ | きょうはとここまでXmasに結束した(BlogPet) »

コメント

ibibさん、こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ホント楽しみですね~。
TBSだから番宣も兼ねてるんですかね~?

投稿: ぴあの | 2006.12.16 18:01

ぴあのさん、こんばんわ~~


安住さんのこの番組は私も結構好きです。情報ありがとう出がんす。

デートしてくれるなら、いいなあ。期待しちゃいますね^ー^

投稿: ibib | 2006.12.15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拓哉君のフィールダーのCM | トップページ | きょうはとここまでXmasに結束した(BlogPet) »